てぃーだブログ › O家日記Ⅱ › 日記 › 焼肉!

2015年02月11日

焼肉!

おちゅかれ( ̄Д ̄)ノ



某有名ファーストフード店の「M」さんの問題の影響がーんか・・・

O家長女(16)がバイトしている「〇&〇」は大忙し汗だそうで

1月の休日の多さも重なりバイト漬けの日々を過ごしておりました。ガッツポーズ

そんな長女が「給料キラキラ たっぷりあるんで皆に奢ります!」って事で

皆で行ってきました焼肉屋さん!(笑)

焼肉!


焼肉!
今回のO家の財布こと長女(16)でございますニコニコ



人の奢りと聞けば容赦しないのがO家の慣わしでございまして
焼肉!
大盛ですびっくり!

焼肉!
ビールビールジョッキには肉&ソーセイジチョキ

焼肉!
焼肉!

チビ達もたっぷりいただきますお箸


焼肉!
焼肉と聞いてダッシュダッシュで参加の姪っ子ベー


焼肉!
野菜もちゃんと食べてからの


焼肉!
デザートですラブ


焼肉!
本当に沢山食べさせてもらいましたおにぎり


焼肉!
お姉ちゃん!御馳走様でした!ヒミツ




そしてお会計・・・・・





レジに立ちつくす長女の顔が・・・










焼肉!
暫く放心状態だったそうです・・・。タラ~





ま、たまにはいいよねあかんべー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
パイル打ち!
パイル打ち!(2015-09-17 19:42)

焼肉のイメージ!
焼肉のイメージ!(2015-06-25 10:56)

中体連!
中体連!(2015-06-16 09:38)

成人の祝!
成人の祝!(2015-01-26 16:15)


Posted by O家のおっさん at 18:22│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

最後の放心状態の画に笑ってしまいました(^^)/

長女さん、とっても優しいですね~♪

うちは男の子ばっかりなので、羨ましい限りです(笑)
Posted by はまこはまこ at 2015年06月25日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。