てぃーだブログ › O家日記Ⅱ › 日記 › 夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~

2015年07月27日

夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~

おちゅかれ( ̄Д ̄)ノ

御無沙汰しております!


今年の夏は台風沖縄本島の当たり年になりそうですね!笑



さてO家では嫁様側のいとこで集まってボーリングに行ってきました!


朝9:40頃にはボーリング場に着いたのですがレーンは一杯で2:30待ちがーん


予約取っとけよぉ~ムキーって怒りの声も聞こえてきそうですが・・・


いとこ会の会長が恐い方のようで誰ひとり文句を言う方はおりませんでしたガ-ン


冗談ですヨ♪赤 Y市会長あかんべー



メンバーも続々集まっていよいよゲーム開始!


夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~画像をクリックで拡大!




驚くびっくり!べきはその人数!

今回集まったのは半分くらいらしいですタラ~


4レーンを使って楽しみましたよ!ニコニコチョキ

夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~


夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~


夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~
大人も子供も同世代が多くてみんな楽しそうですピース


夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~


夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~
ラブ

10時前から15時すぎまで実に5時間もボーリング場におりまして・・・

おっさん共は酒に溺れてましたねがーん


で、今回のボーリングで実力をいかんなく発揮し、
ストライクゲームを片っ端から持って行った若僧がおりまして
バイトの時間をずらしてまで稼いだのが

こちら・・・・・




夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~
わざわざLINEで送ってきてくれました・・・。

酔っぱらったおじさん、果ては女、子供から巻上げたお金です。

心の優しいT~K~の事ですから次回何かの形で返してくれるでしょうニコニコ怒り


ボーリング終了後の二次会はO家御用達!?の焼肉屋さんベーにて二次会!

3家族だけでしたが皆さん楽しみました!

夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~

夏休みを楽しもう! 2015 ~いとこ会~

ここでは嫁様もして
帰りはいとこにO家ごと送って頂きました!

Aちゃんありがとうございました!ニコニコ

次は8月に行われる爬龍船フェスティバル2015に向けて色々催していきたいです!
いとこ会の皆さん宜しくお願しま~す!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
パイル打ち!
パイル打ち!(2015-09-17 19:42)

焼肉のイメージ!
焼肉のイメージ!(2015-06-25 10:56)

中体連!
中体連!(2015-06-16 09:38)

焼肉!
焼肉!(2015-02-11 18:22)

成人の祝!
成人の祝!(2015-01-26 16:15)


Posted by O家のおっさん at 14:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。